こんにちは。


ご無沙汰をしています。


私の住んでいる地域はすごい雨でした雨


そして今日は息子の誕生日なのですが、息子を出産した日もこんな雨の日でした。


あぁ~、せっかくの休みが台無し~むかっ


お天気が良いに越したことはないけど雨で良かったのかもしれません。


タイトルにも書いたとおり、粘土細工を完全に辞めますm(_ _ )m


今日は最後の作品のニス塗りをしていました。



リクリアンのブログ




リクリアンのブログ


ジェリービーンズです音譜


夜の空いた時間でちょっとづつ制作をしてきましたが、子供の塾のお迎えで仕事を終えて家へ帰ってからも外出が多く仕上がるまでに時間がかかり過ぎてしまうのが理由です。


粘土を触っているときって幸せラブラブって気持ちはかわらないのですが、今後仕事も忙しくなり(もうすでに忙しいのですが・・)作品制作がどうも難しい( p_q)


スイーツデコは大好きなので、今後も好きな作家さんの作品をゲットしにいきますのでよろしくお願いしますm(u_u)m


近日中に手持分の在庫処分をヤフオクへ出品します。


そして、粘土を辞めるなんて自分でも考えてなく、グレイスや透けるくん粘土が大量に部屋で眠っていますので、そちらも格安でヤフオクへ出品する予定です。


人生って何が起きるかわからないものです。


ホント、どこにでもいる主婦だったのですが、家業をメインにしてほしいとダンナの家族からも言われ←私の意見は聞き入れてもらえない状態です。


子供達の事を思うと、いっそう仕事を辞めようかなど思った時期もありましたが、仕事はキライじゃないし、むしろ楽しい音譜ってのが本音です。


何の仕事をしているのかはシークレットになっていますが、また種明かしをしますね・・

創業80年だそうです。


ダンナ達で三代目です汗


昔から商売は三代目が危ないって言われていますが、絶対にそんな事にならない様にしていきたいと思います。


また、ヤフオクの告知近日中にしますのでよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村