ご無沙汰をしています(^▽^;)

何か月ぶりの更新でしょうか‥

毎日、家業と家事に追われ忙しい日々を送っています。

更新をしていない間もお店に飾るマカロンタワーを制作したりしていました。

また、次回の更新の時に画像アップしますね音譜

タイトルに書いてあるように今日は結婚記念日でした。

22歳で結婚をし、ダンナの実家の家業を手伝いながら子育てをしていたら20年も経っていました。

この20年間は決して順風満帆とはいえる20年ではありませんでしたがダンナや子供達がいたから辛い事も乗り越える事ができたと思っています。

何か記念日に買ってもらおうかなぁって考えていたら、スマホを欲しがっていた私にiPadをプレゼントしてくれましたプレゼント

今年の秋頃には事業も大きく変化します。

今、その事業に向けて色々模索中です。

今回きっかけにブログをできるだけ更新していきますので宜しくお願い致します。