こんばんは星


毎日、制作してきたものをちょこちょことデジカメに撮ってましたが、とにかく制作に没頭しているのでブログアップまでたどりつけません汗


今日は、少し早く家へ帰ってきたので久しぶりのブログ更新です音譜


何からアップしようかなぁ~


まずは・・

リクリアンのブログ


リクリアンのブログ


これで完成ではないですが、くまちゃんアイスにラインストーンが入ります。


もう、完成しましたが、画像がないので明日にでもアップしますラブラブ


こちらは、今月のchuuさんのWEB用です音譜


そして、今から色を塗っていくイチゴたちですラブラブ

リクリアンのブログ


リアルより少し小さめのものと、その半分くらいのイチゴです。


大きいのは2色のイチゴを作る予定です。


では、また今から制作に入りますのでまた、アイスのクマちゃん出来上がったものを明日にでもご紹介しますね音譜


こちらのイベントに参加しますラブラブ

京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村