こんばんは星


タイトルどおり、先日のchuuさんのWEBショップにてお買い上げいただきましたお礼とヤフオクも大盛況に終わり、一安心しています音譜


なかなか、制作時間がとれず、申し訳なく思っていますm(_ _ )m


最近、ちょっと考える事が多くて、ボーっとしたりする事が多かったです。


そんな時に、トールペイントの教室へ行ったら、先生が他の生徒さんに「悩みは1日くらいにしなさい。3日も悩んだら3日分人生が損をした事になるんだよ・・」


ってなにげない会話に耳を傾けながら自分のカリキュラムを進めていました。


んんんん・・


私も今そうかも・・


って思いながら、先生のお話を聞いてました。


とりあえず、ボーっとしていた原因は解決したので、いつものペースに戻そうと思うのですがあせる


先日も気分を晴らすために、娘と二人で名古屋へ行き、服を思いっきり大人買いし、おいしいものを食べたりで自分のペースに時間がもどりません汗


そんなことはおいといて・・

リクリアンのブログ


だいぶご無沙汰をしている、すけるくん粘土のジェリービーンズを近日中にヤフオクへ出品する予定です(;^_^A


さて、シュゲールさんへ大量に注文した粘土が届いたので今から制作にかかりますね・・


ランキングに参加しています音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村