こんばんは星


これからは、少しづつでも更新していこうと思います。


昨日出品したヤフオクのアクセスにとても驚いています(;^_^A


1ヶ月も放置していたのに・・


有難うございますm(_ _ )m


もう忘れられているのでは・・


なんてネガティブになっていましたが、本当に嬉しいです(*^▽^*)


一度、キレイに手持ち分の在庫をなくしてから、新たに新しい作品を出品していく予定です。



リクリアンのブログ


リクリアンのブログ


少し大きめのペロキャンに文字を入れてみました音譜


今、結構私の頭の中は妄想しているので、時間さえあればアイテムが増えるかも・・


今日も、休憩時間にホームセンターへ行き、スイーツデコに使うアイテムを買ってきましたあせる


このブログを更新したら、店の仕事を持ち帰ってきているので今日は粘土制作はお休みします。


では、また明日更新できたら、今日買ったアイテムを紹介しますね音譜


ランキングに参加していますラブラブ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村