こんばんは星空


ゴールデンウィークも終わりましたね・・


今日はやっと10日ぶりのお休みでした音譜


ママ友から始まった友人二人と久しぶりにランチナイフとフォークへ行ってきましたラブラブ


イタリアンのコースを食べてきましたv(^-^)v


息子の幼稚園で知り合った友人で、小学校は学区が違ったので今では、子供抜きのなんでも話せる友人2人です。


もちろん3人の子供たちもつながりはありませんが私達の年齢が同じ位なので会ったとたんから話が止まらずお店の人に「3時半でオーダーストップになりますが、よろしいですか?」って声をかけられるまで約4時間会話をしていましたあせる


10日ぶっ通しで仕事へ行ってたので、疲れと仕事でのストレスで体は悲鳴をあげる寸前でしたが、リセットができましたラブラブ


皆さんはゴールデンウィークはどのように過されましたか?


昨日も竜巻が起こるという、とても悲惨な事が起こりましたが、最近のお天気も異常のような気がします。


被害に遭われた方、1日も早く元の生活に戻られる事をお祈りいたしますm(_ _ )m



リクリアンのブログ


リクリアンのブログ


連休で仕事へ行っていてもデコに使うパーツ制作は忘れていませんよ~


睡魔にも襲われながら、ちねり玉を作っていましたあせる


2枚目の画像を見てわかるようにとっても小さいちねり玉ばかりです汗



リクリアンのブログ


画像が悪いっ・・


こちらのブレスは自分用です音譜


パーツクラブへお買い物へ行った時に誕生月のキットが売っていたんですが、石が少し小さいカンジがしたので、キットを参考に自分でアレンジしてみました。


夏らしくってかわいいですラブラブ


お店でかわいい天然石のブレスをした女の子を見かけたので、今度また自分用に作ろうって密かに今考えています音譜


天然石って値段を見ずに選ぶと、ビックリするような金額になっています汗


これって私だけでしょうか?


chuuさんのイベントも明日が最終日です。


大阪の梅田へ行かれる予定の方、是非JR大阪三越伊勢丹へ足を運んで下さると幸いですm(u_u)m


ランキングに参加しています音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村