こんばんは星


無事帰って来ました音譜


旅行は韓国へ買い物ツアーでしたo(^-^)o


仕事でかなり重大な悩みを抱えていたので、気持ちをリセットしに普段なかなかできない買い物ツアーへをしてきました。


買い物といっても、今の私はブランドものではなく、今韓国で流行っている化粧品が欲しくってそれだけのためと息子が旅行へ行きたいというひと言からはじまったあまりにも突然な旅行でしたあせる


韓国で買ったものはまた落ち着いたら紹介しますね・・


毒蛇パックが今は流行っているらしいです汗


怖がりな私は買ったにも関わらず怖くってまだそのまま閉まってあります。


母なんて胎盤パックを大量買いしてたけど、あんなに買って今さら若返り?するつもりなのでしょうか汗


母が買った胎盤パックは私はもらえず、胎盤パックを買ったときに大量にもらったおまけのパックを2パックもらっただけです(  ̄っ ̄)


そして、早いもので、息子が高1・娘は中2になりました。


のんきな息子は、「いつものように学校へ行ったらな、これからは高校生になったから遅刻したら、単位下がるんやって~、ありえねぇ~(。・ε・。)」

「義務教育じゃないから当たり前!!」って話をしましたが、とにかく6年制の学校なので環境の変化はほとんどないらしいですあせる


娘はかなりなマイペースでちょっと心配ですが、中学生活で2年生がきっと一番楽しいから、好きに楽しみなさいって話ました。



では、本題に移りまして・・

うっかり日にちを間違えるところでした。

納品日を確認しようと見てみたら、「ええええええ、日がないやん汗


気がついた日から、睡眠時間は4時間ほど・・

朝はいつものように起き、仕事へ行き、へとへとになりながらもなんとか納品日までに間に合いました。


では、今回納品したものです。


リクリアンのブログ

イチゴですラブラブ


リクリアンのブログ

POPなカラーや・・
リクリアンのブログ


シャーベットカラーですラブラブ


最近のお気に入りの作品です音譜


各7色展開で出展しました。

$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

4/14オープンです音譜


さて、大量にイベントの作品制作が待っているので、


また・・


ランキングに参加しています音譜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村