こんばんは星


先日はchuuさんのWEBショップで私の作品をお買い上げくださり有難うございましたm(_ _ )m


とてもブログを更新できる状態ではなかったので、わからずに終わるのかなぁって思ってたんですが・・


chuuさんの効果はすごいです!!


私のこんなつたないブログにまでアクセスをして下さった方々有難うございましたm(u_u)m


さて、イベントに向けて制作をしていますが、とにかく本業がめちゃくちゃ忙しい汗


気がつくと粘土を握ったまま寝ていたりなんて生活を送っています(;^_^A


そんな忙しい中、息子が「成績も上がった事やし、どこかへ旅行へ行きたい」と言い出し、無理やり休みを取り、姉のだんなさんがやっている旅行会社へ無理を承知でツアーをお願いし、ダンナとワンコはお留守番で明日から日本を脱出し買い物ツアーへ行ってきます。


あと、これは私のプライベートな事なのでここでは公表しませんが、ある意味リセットの旅でもあります。

以前にも行った事のある国ですが、今回はダンナがいないのできっと、行き当たりばったりな旅行になるに違いなしですあせる


では、まだ荷物をまとめていないので・・


あとは、制作中のものをご覧くださいね音譜





リクリアンのブログ
リクリアンのブログ

こんなのを制作しています。

ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村