こんばんは星


先ほど、久しぶりにヤフオクへ出品しました音譜


ヤフオク出品中♪ ←こちらをクリックすると出品中の画面へジャンプしますアップ


今開催中のchuuさんのイベントに出展中の作品も出品していますよ~ラブラブ


ヤフオクをお休みしていた間も何かはちまちまと作っていましたあせる


私の場合、きっと落ち着きがないため何かをしていないとダメなんだと最近つくづく思ったりしています。


でも、左手中指をケガしてから、変なカンジで手を動かすためか筋肉痛です汗


お財布から小銭を出すのも一苦労です汗


ケガをしてからご飯は作っていません(-"-;A


昨日は息子にお昼ごはんのラーメンを作ってもらいましたあせる


今日は、ダンナも休みだったので、朝からダンナがキッチンに立ってご飯作りをしてくれました汗


明日からまた仕事です・・


細かい作業は出来ませんが、口は動くので接客は大丈夫です(;^_^A


お話は変わり・・


今開催されているchuuさんのイベントもすごいですねラブラブ


私の出展している作品がどうなっているかは、いつも舞さんのなうの写真で確認をしています。


お買い上げして下さった方々をはじめ会場でお仕事をしている舞さんに感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _ )m



今日は紹介できる画像はありません汗


こちらのイベントへ出展させていただいています音譜

京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪


ランキングに参加しています音譜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

リクリアンのブログ