こんばんは星


いよいよ明日からですね音譜


私も仕事をサボって京都伊勢丹へ行きたいッ(>_<)


風邪をひいたのか、花粉症デビューなのかよくわからないけど、鼻がつまり鼻水も出ておまけに背中が寒い汗


熱を測ったら37度ありました・・


風邪かも・・


こんな調子じゃ、伊勢丹どこではないかも(-"-;A


私の事はおいといて、納品したものを紹介しますね音譜


リクリアンのブログ


リクリアンのブログ



今回は透けるくん粘土で作ったジェリービーンズ以外は全てカニカンつきです音譜


写真撮るの忘れていたみたいです汗


ペロペロキャンディは2種類作りまして、いつものとあとはハートの形をしたペロペロキャンディですドキドキ


いつもどおり私のカラーです(;^_^A

リクリアンのブログ


上の画像がヘッダーに使われています。


たくさん納品しようと頑張ったんですけど、30個くらいしか納品できませんでしたm(_ _ )m


今回も梱包作業が追いつかず、店まで持ち込み休憩時間にストックでコソコソと作業をしていたら、お店の子に「○○さん、内職ですか(笑)」って言われちゃいました(〃∇〃)


さて、もう一度熱を測り、今日はゆっくりと次への作品制作のイメージを考えてきます。


明日からのイベントに参加させて頂きますラブラブ

$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪


ランキングに参加しています音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村