こんばんは星


かなり久しぶりな更新ですあせる


更新のない間、ずっと制作と梱包作業に追われていましたよ(;^_^A


そして、最近PCの調子が悪くって・・


私がいつも使っているPCも限界に近いみたいです・・


ダンナに「壊れるまで使え!!」なんて言われました(ノω・、)


話はタイトルに戻り



今日、29日からの京都の伊勢丹のイベントの作品を無事ヤマト運輸へ持ち込みで発送を終えました。


今は、燃え尽きたカンジです(〃∇〃)


こんな気持ちになるのって初めてかも汗


とりあえず、納品をしたものを紹介させてくださいね音譜

リクリアンのブログ


リクリアンのブログ


パステルとポップなカラーのイチゴですラブラブ


こちらのイチゴ、例の種ではなくなんでしたっけ?


とにかく、絵の具がはみ出たりで何個失敗しゴミ箱行きになったかわかりませんあせる


また、どんなもので描いたか道具を今度紹介させてくださいね音譜

リクリアンのブログ


リクリアンのブログ


ハートの形をしたロリポップカニカンつきです音譜


画像が下手でごめんなさいね・・


まだまだ納品したものはありますが、一度に紹介は無理があるので明日またしますね・・


2/29から始まるこちら↓のイベントに参加させていただきますラブラブ


$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪


きっと、たくさんの方々が楽しみにされているのでしょうね・・


私も行きたいところですが、今回は仕事オンリーでいけません。


皆さんのレポを楽しみにしています音譜


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村