こんばんは星


今年もあと1日で終わりですね・・


今年は、いろんな出来事がありそして・・


たくさんの方々と出会えた事を心より感謝いたしますm(_ _ )m


そして、忘れてはいけない出来事3.11・・


震災に遭われた方々の気持ちを思うと胸が痛くなります。


私のお客様の中にも家をなくされた方がおられました。


連絡をどのようにとっていいのかわからずにいたら、震災に遭われた方が入札に来られ無事でいてくれてる事がわかりほっとしました。


ほんの趣味から始まった粘土細工がこんなたくさんの方々と知り合えるきっかけになるなんて思ってもみませんでした。


もっと、たくさんの事に挑戦をしたいところですが、今は家業がとても忙しくて定番のものを制作するのがやっとという日々を送っています。


家業も始めは週半分だけ出勤すればいい約束だったけど、いろんな出来事があり昨日は子供連れで朝10時~夜9時まで仕事していました。


もちろんお正月も仕事です。


お正月だけ、実家から店へ通います。


子供達とワンコ2匹連れて明日、実家の伊勢へ帰り、明日の夜は伊勢神宮の内宮へ年越し参りへ行ってきます。


毎年年越し参りへ行ってます。


伊勢神宮へ行かれた方はわかってもらえると思いますが、夜の神宮は凛としてたくさんの大きな樹木に囲まれ、体全体がパワーを浴びているような気分にさせてくれます。


パワーをもらい、来年も皆様に喜んでいただけるような作品作りに挑戦したいと思います。


来年も、リクリアンを宜しくお願いいたしますm(_ _ )m


そして、お知らせです。


chuuさんの新春福袋に参加させて頂きます。

次回の新作お披露目会はですハート途中


京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪


かなりお値打ちな内容になっています音譜


リクリアンのブログ


こんなカンジのものが入っています。(イメージですよ~ビックリマーク


今年のブログはこれが最後です。


実家へPCを持ってきますが、きっと更新するヒマはないと思うので・・あせる


では、今から実家へ帰る荷造りをします汗


ランキングに参加しています音譜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村