こんばんは星空


もう気がつけば、あと4日で新しい年になるんですね・・


最近の私は身内に色々な事があり、作品の制作はもちろん子供たちの事もほったらかし状態で仕事へ行っているので、曜日感覚だけで生活しています汗


来月の12日まで休みなしです(-"-;A


老体にムチを打ってがんばりますあせる


今さらですが、奈良近鉄の催事で買ってきた商品を紹介させてくださいねラブラブ

リクリアンのブログ


リクリアンのブログ


リクリアンのブログ


もう、一目ぼれで絶対に私のところへきてほしいって思った小物入れですラブラブ


m*hugさんのブログ ←こちらをクリックしていただきますとブログへジャンプします音譜


私はポップなものしか作れませんが、本当はこのような大人可愛いものが大好きですドキドキ


実物はもっと可愛いのですが、とにかく写真撮りがとても下手なのでm*hugのきのんさんごめんなさいねm(_ _ )m


その次は・・

リクリアンのブログ


リクリアンのブログ


リクリアンのブログ


Sweet girl timeのSGTさんのブログ ←クリックしていただきますとブログへジャンプします。


私はやっぱりフルーツ好きみたいです(*⌒∇⌒*)


そして、ラッピングがとってもかわいい~んですよ音譜


今度、自分へのご褒美にバッグを買う予定なので、買ったバッグにチャームとしてつける予定ですラブラブ


この2点を買ってきました。


母親もレジンでできたネックレスを買っていましたが、そのまま持って帰ったので画像がありません・・



皆さん今年はどんなクリスマスを過されましたか?


我が家はイヴにより一足先にクリスマスをしました。


いつも、どこかへ食べに行くのですが、食べに行くと私が帰りは運転手なので、不公平って事で家で


東洋軒 のクリスマスセットを食べましたナイフとフォーク

リクリアンのブログ


リクリアンのブログ


スパークリングワインをジュースのように飲んだため、夫婦揃って次の日は二日酔い状態で仕事へ出かけましたよ汗


そんな珍事件があったので、当分はワインは封印しますあせる


今年あと、1回だけブログを投稿する予定です。


では、また・・


ランキングに参加しています音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村