こんばんは星


今日は昨日よりも一段と寒くなりましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


皆さん、体調など崩されないようにしてくださいね・・


昨日、行ってきました・・


奈良近鉄百貨店へ・・


今回は母が「一度どんなのか見てみたいし、ついでに買い物してこようよ音譜」の一言で、母と二人でおでかけしました。


母と二人でお出かけなんて独身以来だから十何年ぶりかも・・


電車の中では、「西大寺の駅覚えてる?よく伊勢のおばあちゃんの家へ行った帰り、近鉄で西大寺で乗り変えたの今でも思い出すわ・・」なんて話をしながら昔話をしながらだったので奈良まですぐでした。


そうなんです。


私、9才まで京都に住んでいたので、近鉄の西大寺駅は懐かしかったです。


前置きは終わり・・


開店時間には間に合いませんでしたが、お昼前に到着しました音譜


何点か買いましたが、作家さんにブログへのアップの了解をして頂いてから画像を載せますね(^O^)


お客様も結構いて、私がレジに並んだ前の方が私の作品を買ってくださってて声をかけようか迷いましたが、結局何も声をかけることができませんでした(・・;)


そして、舞さんが商品整理をされていたので、挨拶をし作品のアドバイスなどを聞きてきました。


いつ行っても、夢を見させてくれるところですラブラブ


そして、私の作品をお買い上げくださった方々、有難うございますm(_ _ )m


まだ25日までイベントが開催されていますので、宜しくお願い致しますm(_ _ )m



deco shop chuu presents

Christmas SWEETS fantasy
$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪ $京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪
近鉄百貨店 奈良店

〒631-8511

奈良市西大寺東町2-4-1


平成23年12月15日(木)~12月25日(日) 11日間

営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず



ランキングに参加しています音譜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村