こんばんは星空


今日は、15日から開催される

deco shop chuu presents

Christmas SWEETS fantasy

納品したものを紹介させて頂きます音譜


まとめてご紹介したいところですが、ゴチャゴチャしそうなので今日は半分だけですあせる

リクリアンのブログ


棒があちこち向いていてごめんなさいm(_ _ )m


こちらは、クラックロリポップですラブラブ


昔駄菓子屋さんにあったような少しヒビの入ったような飴をロリポップにしてみました。


少しざらついた感じの仕上げになっています。



リクリアンのブログ


いつも、大好評のジェリービーンズラブラブ


ツルツルのぷるぷるな感じになりましたラブラブ



リクリアンのブログ


おなじみのマーブル風チョコです。


食べかけのものやChocoの文字入りなど・・


一番シンプルで制作も簡単なのでは?


と思われがちですが、私のなかでは一番制作しづらいです(;´▽`A``


小瓶に入れて飾ってもかわいいし、デコパーツの脇役としても使っていただけます音譜



リクリアンのブログ


リクリアンのブログ


上の画像をヘッダーに使用しました(;^_^A


写真は私が何も考えずに撮影しましたあせる


いつもそうなんですが・・


そして、ヘッダーの加工はいつもダンナの仕事です( ̄_ ̄ i)


ダンナが「影の力は大きいってわかる?」って私に口癖のように話をするので今回からネタばらしです(;^_^A


ホント、私はただ、制作をし、こんな感じに梱包をしたいって話をダンナにして、キャンディなどの梱包アイデアはダンナであり、ダンナが定規を使ってカットしていくというカンジで作業を進めています。


普段は黙って私が粘土を触っているのを見ている人ですが、最終的には何もできない私の手助けを文句も言わずしてくれる人です。


今日はここまでです。


また明日、②をアップしますね音譜


15日からこちらの催事に参加させて頂きます。

はぁと出展の催事情報はぁと


deco shop chuu presents

Christmas SWEETS fantasy
$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪
近鉄百貨店 奈良店

〒631-8511

奈良市西大寺東町2-4-1


平成23年12月15日(木)~12月25日(日) 11日間

営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず


ヤフオクも出品しています。


宜しければ、ご覧下さい。


ランキングに参加しています音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村