こんばんは星


先日のchuuさんのWEBショップで購入して下さり有難うございましたm(_ _ )m


まだ、すけるくんロリポップが残っていますあせる


そして、今日無事15日から開催される奈良近鉄百貨店でのイベントの商品を発送しました。


今回はきちんと画像に収めましたので、明日からブログにアップしますね音譜


作品は早くから出来上がっていたのですが、今回はどのように梱包しようかと悩んで悩んで・・


昨日夜中の2時まで梱包作業に追われていました汗


今日も普通に仕事へ行っていたのですが、まぶたが閉じそうなのを何度ガマンしたことか・・(-"-;A


今も少し寝転がったらすぐ寝れますよ(;´▽`A``


ここ数日睡眠時間半端なく短いです汗


でも、催事の商品を発送したので今日は早い目にお布団に入って寝ます。


今日は画像はありません・・


文字ばかりでごめんなさいm(_ _ )m


では、また明日ブログに画像アップしますね(^_^)v


はぁと出展の催事情報はぁと


deco shop chuu presents

Christmas SWEETS fantasy
$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪
近鉄百貨店 奈良店

〒631-8511

奈良市西大寺東町2-4-1


平成23年12月15日(木)~12月25日(日) 11日間

営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず


こちらの催事に出展させて頂きます。


私も15日、仕事を休み母親と一緒に奈良の近鉄百貨店へ行きます(;^_^A


母親が「どうせ行くなら初日に行かないと・・」っと言ってるので母親を連れて行ってきます。


きっと、またたくさん買ってしまう事は確実ですあせる


では、また明日アップしますので宜しくお願い致しますm(_ _ )m


ランキングに参加しています音譜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村