こんばんは星


だんだん、冬らしくなってきましたね・・


昨日はヤフオクが無事終了しましたm(_ _ )m


いつも、たくさんのアクセス・ウォッチ有難う御座いますm(_ _ )m


今月10日の、dhuuさんのWEBショップ用の商品の紹介をさせてくださいね音譜

リクリアンのブログ


リクリアンのブログ


こちらの、2点を納品しました。


息子の期末テストも明日で終わるので、明日からまた仕事復帰ですあせる


仕事を休んでいる間も、今度のイベントの作品作りをせっせとしていました(;^_^A


大体は終わったのですが、後はラッピングが残っています汗


一度にすると、きっと疲れるので今回は少しづつラッピングをしていきます音譜


ラッピングをしていない状態の作品をチラ見せしますね・・

リクリアンのブログ


では、今からもう少し頑張りますラブラブ


今度こちらのイベントへ出展させていただきます。


はぁと出展の催事情報はぁと


deco shop chuu presents

Christmas SWEETS fantasy
$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪
近鉄百貨店 奈良店

〒631-8511

奈良市西大寺東町2-4-1


平成23年12月15日(木)~12月25日(日) 11日間

営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず


そして、今月のWEBショップにも納品させていただきました。

ハートchuuWEBショップ堂々オープンっ!!

京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

次回新作一斉入荷は12月10日ですハート途中

日本最大のデコ&ハイドメイド雑貨ショップ

heart*deco shop chuuheart*

$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪ $京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

こちらへ委託させていただいています。


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村