こんばんは星空


昨日はひたすら、ロリポップのパーツの制作をしていました(;^_^A


あとはニスを塗ったら完成です音譜


1日中制作をしていたせいか、利き腕が重だるいです汗


ちなみに私、左利きなんです(^▽^;)


子供の頃、「文字だけは右手で書きなさい」って親に言われ、鉛筆や筆などは右手で持って書きます。


よく「左利きは器用」って言うけど、私はいたって普通です。


息子も私の遺伝子を継いだのか文字以外は左利きで名前も手先が器用になるように・・との意味をこめて「匠」と名づけましたが、完全に名前負けの手先の不器用な人間です汗


さて、ロリポップの途中経過の画像です。

リクリアンのブログ


リクリアンのブログ


もう少しで出来上がりですラブラブ


粘土をしながら今日も子供たちのテスト勉強に付き合います(^_^)v


今度こちらのイベントに出展させていただきます音譜

            

            

はぁと出展の催事情報はぁと


deco shop chuu presents

Christmas SWEETS fantasy
$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪
近鉄百貨店 奈良店

〒631-8511

奈良市西大寺東町2-4-1


平成23年12月15日(木)~12月25日(日) 11日間

営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず


ハートchuuWEBショップ堂々オープンっ!!

京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

次回新作一斉入荷は12月10日ですハート途中

私の作品をこちらへ委託させていただいています音譜

日本最大のデコ&ハイドメイド雑貨ショップ

heart*deco shop chuuheart*

$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪ $京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村