こんばんは星空


またまた、更新があいてしまいました(;^_^A


お久しぶりです。


急に冷え込んだりして皆様体調など崩されない様に気をつけてくださいね(^O^)


相変わらず、ずっと走り続けているような生活を送っています(^▽^;)


そんな生活を送っているので、今私が通勤に使っている車が納車からまだ1ヶ月半しかたっていないのに今日見てみたら、3800キロ走ってました汗


このペースでは、ダンナの車と同じ3年で10万キロいっちゃいそうです汗


そんなハードな生活のなかまた、催事のお誘いを戴き、今度近鉄百貨店の奈良店で行われるchuuさんの催事にパーツ類の作品を出展させていただく事になりました音譜


ホントお誘いをして下さった舞さん、そしていつも私の作品を買ってくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


催事の作品の制作をしようと作業デスクの引き出しを見たら・・


粘土が全然ない状態だったので、急遽注文をしました(^_^;)


子供たちが期末テスト期間に入ってるので、明日から子供たちの見張り番をするので、


お店はお休みします。


その間に職人に変身し、制作を進めていく計画をしていますあせる


そんな中こんな感じで制作しています。



    

     



リクリアンのブログ

リクリアンのブログ
2枚目の画像の下の方のキャンディ一応レインボーカラーなのですがあせる

出来上がりがとても楽しみです音譜

さて今からまた頑張りますチョキ




こちらのイベントへ出展させていただきます。

はぁと出展の催事情報はぁと


deco shop chuu presents

Christmas SWEETS fantasy
$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪
近鉄百貨店 奈良店

〒631-8511

奈良市西大寺東町2-4-1


平成23年12月15日(木)~12月25日(日) 11日間

営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず


 

ハートchuuWEBショップ堂々オープンっ!!

京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

次回新作一斉入荷は12月10日ですハート途中


WEBショップにも作品を出させていただきます音譜

 実店舗、京都のお店にも作品を置かせていただいています音譜

日本最大のデコ&ハイドメイド雑貨ショップ

heart*deco shop chuuheart*



$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪ $京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

ランキングに参加しています音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村