こんばんは星空


先日のchuuさんのWEBショップでお買い上げして下さった方々へお礼を申し上げますm(_ _ )m


とにかく初めての事だったので、ドキドキしながら見ていましたあせる


ジェリービーンズが残ってしまいchuuさんには申し訳ないですm(u_u)m


すぐに、お礼のブログをアップしたかったのですが、仕事でトラブルが発生し、私自身、覚えもない事をお店の子に言われ、ショックより怒りの方が勝ってしまい、久しぶりに胃が痛くなりましたしょぼん


人を雇うってとても難しいと痛感しています。


自分の感情はとにかく抑えて、相手の話を聞きました。


ダンナと二人で話しを聞いたのですが、どうも第三者の人間が自分を良い様にしている事がわかり、私よりダンナの方が怒ってしまい(感情は出さずにですよあせる)、即行動に移りました。


てなことで、ストレスからか体重が2キロほど痩せちゃいました(-"-;A


痩せて喜んでいましたが、昨日ボジョレヌーボーが解禁になり、貯め買いをしたのですぐに体重は戻ると思います汗


さて、時間の無い中こんなのを制作していました(^_^)v

リクリアンのブログ


これだけでも、100個以上はあるんだけどまだまだ足りないのでカラーを変えて制作をしていきます。


そして、先日名古屋へ展示会へ行った時、どうしてもトールペイントの筆が欲しくってソレイユへ行ってきました。

その時に一目ぼれをして買ったアメリカーナですラブラブ

リクリアンのブログ


なんか濃厚なチョコができそうですラブラブ


何に使うか今考え中です(;^_^A


さて、今からまたヤフオクを出品しますので、遊びにきてください('-^*)/


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村