こんばんは星


ご紹介するのが遅くなりましたあせる


納品は終わっし、ちょっと一息していたら、明日だったんですね(・・;)


WEBショップへ出されている方達のクオリティの高さに、私は場違いではなかったのか・・?っと


思ったりしています汗


以前にも画像アップしたかもしれないけど、納品したものをアップしますね・・



リクリアンのブログ


リクリアンのブログ


リクリアンのブログ


リクリアンのブログ


リクリアンのブログ


こちらの画像のものを納品しましたが、ロリポップについては、2作品とも入っていないカラーも画像に載ってますのでご了承くださいm(_ _ )m

               

さて、今からまた新しい作品を制作していきます音譜


こちらへ作品を委託させていただいています音譜


     日本最大のデコ&ハイドメイド雑貨ショップ

heart*deco shop chuuheart*

$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪ $京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪


ランキングに参加しています♪


deco shop chuu WEB OPEN!!


京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪
一周年記念にchuuWEBオープンいたしましたおんぷ

次回の新作お披露目会は1112です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村