こんばんは星


風がでてきて外は寒いです(>_<)


やっと、冬らしくなるのでしょうか・・


昨日はたくさんのアクセス・ウォッチ有難う御座いましたm(_ _ )m


おかげさまで無事終了・発送も完了致しましたm(_ _ )m


今日もブログを書き終えたら新たなものを出品する予定です。


まだ、完全にできてないものもあるので少しづつの出品になります。


マーブル風チョコ復活しますラブラブ



リクリアンのブログ


リクリアンのブログ


今度から文字がはいりますよ音譜


そして、透けるくん粘土で作ったロリポップラブラブ


リクリアンのブログ


ツルツルですドキドキ


今回は10色のカラーしか作ってませんので、1円スタートにしますチョキ


お知らせがあります。


たくさんの方から励ましのメッセージを戴きとても嬉しく思っていますm(_ _ )m


出来る限りお返事をしようと心がけてますが、なかなか時間が取れずご迷惑をおかけしています。


オーダーのお話も戴きましたが、きちんとしたものを制作したいので今の私には時間がなくご迷惑をおかけする事になると思いお断りをしていますm(_ _ )m


また、時間に余裕が持てるようになりましたら、ブログから告知させていただきますので宜しくお願い致します。


こちらへ委託をさせて頂いています・・

$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪ $京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村