音譜こんばんは星


12日間休まず仕事へ行っている私ですあせる


自分とこなので仕方ないです。


最近私が自分の事を「完全に商売人になっている汗」とダンナに話をしました(;^_^A


子供が小学校のころは家にいてのんびりしていましたが、元々某大手スーパーで社員として結婚する前は働いていたので販売については苦にならず楽しんでやっています。


何故かよく、お客様に「ここの娘さん?」と聞かれたりで「嫁ですよ~、なんでですか?」って尋ねると「ここの奥さん(義母)と売り方が似ているから・・」ってよく言われますあせる


私にとってある意味とても強烈な事なんですけどね・・汗


その事についてはまた別の日につぶやきますね(〃∇〃)


タイトルに戻りまして・・


今月から京都のchuuさんにWEBショップとお店に少しですが作品を置いていただく事になりました音譜


どんなタイミングでお話をして良いのかわからずにいましたが、やっとお知らせできる日がきました。


こんな、二束のわらじの私ですが、今の私があるのは私を応援して下さったたくさんの方々のおかげだと思っていますm(_ _ )m


今後も、ヤフオク・京都のchuuさん共々宜しくお願い致しますm(_ _ )m


今日はご挨拶のみでこれと言う画像がありません・・


文章のみで失礼しますm(_ _ )m


chuu様


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村