こんばんは星


パソコンをみる暇もなく、仕事と委託先への制作作業に追われていましたあせる


毎日睡眠時間は4.5時間くらい・・


朝はきちんと起きれるんだけど、仕事帰りに何度も睡魔に襲われ、お風呂では完全に寝てしまい顔が湯船に浸かって起きたりと、久しぶりにハードな生活を送っていた私です。


ブログなんてすっかり忘れ、ヤフオクも久々に今日チェックしていたら、随分変わってますね・・


やっと、委託先への発送も無事終わったので、これからまたマイペースにやっていきます(^-^)/


最近またマーブルチョコの制作をしてますが、今回から少し変わるのでもうしばらくおまちくださいね音譜


さて画像のご紹介ですが、とにかく時間に追われていたのできちんとしたものがありませんm(..)m


透けるクンロリポップの経過をみてください。

リクリアンのブログ

途中のものです。


それが・・

リクリアンのブログ


ここまで変身しましたよ~音譜


こちらも、近いうちにヤフオクへ出品しますね・・



リクリアンのブログ


途中になっているマーブルチョコです音譜


さて、今から家事をして終わったら粘土制作をしていきたいと思います。


ランキングに参加していますラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村