こんばんは星


昨日、ブログをアップしようとしたらPCが全く動かなくなり、かなり頑張ったのですが、気が付いたらPCに向かって寝てましたぐぅぐぅ


最近どこでも寝れるようになり先日もお風呂でかなりの時間寝てしまいました汗


先日、名古屋へお店の展示会があったので、ついでにシモジマでいろんなものをお買い物してきました音譜

リクリアンのブログ


リクリアンのブログ


クリスマスのリースにつけるものたちです。


まだ、他にも買ったのですが、そちらは後日にアップしますね・・


11日に名古屋へ行ってきましたが、車の納車も同じ日だったのでメチャクチャハードなスケジュールでした(-。-;)


普通は午前中に納車だと思いますが、ディーラーの方に無理を言って夕方に引き取りに行きました。


仕事に復帰をしてから毎日が早いです・・


今日はトールペイントへ行ってたので仕事は休みだったのですが、今まで乗っていたミニバンが初めての車検って事で、ディーラーへ直接持ち込むと代車代がただって事で預けに行ってたりと家をほとんど空けっぱなし状態でしたあせる


今日、ヤフオクへ出品しましたが、ペロキャンの写真を撮り忘れたので、明日出品しますね(;^_^A


ここからは独り言です・・


私の作っている作品なんて誰にでも作れるものばかりです。


よく似たものを出品されている方もたくさんみえますが気にはなりません。


でも最近わかった事なのですが、私の作品を落札された方がどうも転売をしているみたいです(=◇=;)


なんか、お取引のときにいろいろ聞かれ、その時は何も疑わずにいたのですが、「評価は主人にバレたくないって事でなしにしてください」との連絡を受け、「んんん?」とは思ったりしたけど、さほど気にもせずいたら、「私の作品がそのまんま出てるやん!!


しかも、説明文には自分で作ったように記載されているし((>д<))


私はパーツばかり作っています。


なので、トッピングなどに使っていただくのは大歓迎ですが、転売をしても良いなんてその方には言った覚えはありません(。・ε・。)


これからデコ始めるとの事で、いろいろ制作過程など聞かれたのですが、こんな事になるなんて大変ショックです・・


きっとこのブログも知ってらっしゃるのでこの記事を読まれたら自分の事ってわかることでしょう・・・


今日はここまでにしときます。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村