こんばんは星空


またまた、更新の日があいてしまいました汗


最近、仕事にずっと行っていたのといろいろ考える事が多くってブログどこではなかったです(-。-;)


3日間休みをとったのですが、家の用事でほとんど時間がつぶれてしまい粘土の制作もぼちぼちって感じですあせる


明日からまた仕事です・・


車で往復70キロ、往復2時間かけて店まで通ってるので、ガソリン代が半端ないくらい出費です。


6日で1回ガソリンを満タンにすると7000円の出費!!


今月初めての車検を受けるのですが、このまま乗り続けていたらメンテナンスにお金がかかるという話になり、通勤用に軽自動車を頼みました。


今回の震災で軽自動車の在庫も少ないらしく約2ヶ月待ちでやっと来週我が家にやってきます。


かなりダンナと言い合い、私はミントのラパンを買うって言い張ってたけど、ディーラーとのつながりも全くないって事で、カッコつけましたのライフのブラックになってしまいました。


私がブラックの車に乗るイメージではなかったらしく、営業の人も「ホワイトではなくホントにブラックでいいですか?途中で嫌やって言えませんよビックリマーク」ってかなり言われました。


今乗っているミニバンがホワイトだからだと思うんだけど・・


さて、愚痴話はここら辺で終わり・・



リクリアンのブログ

先週、制作に入った透けるくんロリポップラブラブ

リクリアンのブログ

今日でこんな感じです(;^_^A
リクリアンのブログ


そして、ペロペロキャンディの在庫が今出品している分でなくなるため、急いで制作してますが、私のペースでは1日これくらいが限界ですあせる


さて、少し今から制作にとりかかりきりの良いところで、お風呂に入ります(・Θ・;)


ランキングに参加しています音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村