こんにちは晴れ


今日も

こちらは暑いですあせる


本当に間に合うのか心配をしていましたが、12日になんとか運送屋さんに着日指定15日にし、私の手元からあべのQ's MALLの催事へ旅立っていった作品達です。


毎日更新する予定でしたが、あまりにも突然すぎる出来事が起きてしまい、PCすら見る余裕もない日々を送ってました。


昨日、久しぶりにPCめぐりをしてビックリ!!


皆さん、催事へ発送をされた記事ばかり\(゜□゜)/


完全に乗り遅れです汗


お話を戴いてから約1ヶ月、少しづつ制作に取り掛かった作品達です音譜


私も連休のどこかでQ's MALLへ行く計画をしていましたが、同じ17日にウチも新店がオープンのためダンナにお願いしても許可をもらえませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なので今回は見にいけません(>_<)


欲しい作家さんの作品が見れないのは残念ですが、今回は諦めます汗


では、作品の紹介をさせてくださいね・・


私の出展する作品達はパーツ類です。


普通は出来上がったものを出展される方ばかりだと思います。


パーツが一般の方々に受け入れて戴けるのかとても心配です。


リクリアンのブログ



リクリアンのブログ


1枚目の画像があまりにも悪いので、いつものでどうぞラブラブ


ジェリービーンズは2種類になります。


基本色7色と1色だけ違うカラーが入っています。

リクリアンのブログ


リクリアンのブログ


次はマーブル風チョコです。

こちらも何パターンかにカラーが分かれています。

お好きなのを選んでいただければ幸いですラブラブ

こちらは、ヤフオク用とはことなり各色食べかけのマーブルが入っています。

deco shop chuu presentsBEST~1st Anniversary~バージョンです音譜


自分でも今回の作品作りで学んだことがありました。


作品制作も大変ですが、直接皆様に手にとって見ていただくということ・・


出来るかぎり食べれそうなお菓子パーツに見えるように、ラッピングに気を使いました(;^_^A


そして、ヘッダー・・


もう初めての事なので試行錯誤しながら何度もやり直しでしたあせる


では次です音譜


透ける粘土のロリポップですラブラブ


こちらはホント制作に時間がかかる、制作した事がある方ならこの気持ちわかっていただけると思います。

形はすぐできるけど、本当に透けるのかは日にちが経たないとわからないし、粘土にヒビが入りやすいので、形にしたらすぐコーティング液を塗る作業など、ほんと作家泣かせです汗

とても、キレイに出来上がりました音譜

見に来ていただいた方のお目に止まってくれるのを祈りますm(_ _ )m





リクリアンのブログ
リクリアンのブログ







では・・続きは明日またアップします。


ランキングに参加をしています音譜

deco shop chuu presents

BEST~1st Anniversary~
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

あべのQ's MALL ABCクラフト特設スペース

〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号
TEL 06-6649-5151

営業時間10:00~21:00 

平成23年9月17日~9月25日