お久しぶりです(;^_^A


今年ははっきりしないお天気が多いけど、皆さんお元気で過されてますでしょうか?


8月もあと10日ほどで終わりですね・・


早く9月になって欲しい・・


いや、9月になると私生活がゴロっと変わり忙しくなるからビミョーあせるです(-"-;A


もうこの夏休みは自分でも驚くくらいよく働きました(^▽^;)


我が家は毎年夏休み前半に旅行へ出かけるんだけど、今年はなぜか子供達の予定が合わず、21日の夜から24日まで関東へ行ってきます車


私の行きたかった韓国は子供達にあっさり却下されちゃいました汗


さて、そんな忙しく過している中、パーツを鬼のように制作していますあせる




リクリアンのブログ
リクリアンのブログ

今度出展させていただきます音譜

        

はぁと次回出展の催事情報はぁと


deco shop chuu presents

BEST~1st Anniversary~


京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪
あべのQ's MALL

〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号
TEL 06-6556-7000


営業時間10:00~21:00 

平成23年9月17日~9月25日


ランキングに参加しています音譜
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


リクリアンのブログ



リクリアンのブログ

すけるクンコート液を買ったつもりが、液体すけるくんを2個も買っていて、コート液がひとつもないっ!!

シュゲールさんに即行コート液を注文しました汗


画像はまだ一部分しか出来てない分です(^_^;)


ヤフオク用と今度ChuuさんのあべのQ'sMALLのイベントのお誘いを戴き、ヤフオクしか経験のない私の作品が一般の方々に受け入れてもらえるのだろうかっと心配もしましたが、ダンナに「挑戦してみやな、結果は出ないから、やってみたら・・」と言われ、ヤフオクとは少し違うバージョンで出展させて頂く事になりました(^O^)

なので、今は鬼のように制作していますあせる