こんにちは晴れ

昨夜のヤフオクの即決、有難うございましたm(_ _ )m

全て完売しました音譜

リピーターさんや、このブログで知ってくださった方などが落札をしてくださいました(-^□^-)

本当にパーツ作りでいいのだろうか・・など思った事もよくありましたが、嬉しいお言葉を頂戴しますと「もっと頑張ろ!!」って気持ちになります。

ビーズをしていた頃に出会った粘土ですが、今では生活の一部になっていますラブラブ

それにしても、こちらは毎日暑いです汗

エアコンを付けていないと熱中症になりそうですあせる

先ほど、2階の寝室へ行ったら、部屋の温度計が37度でした(@ ̄Д ̄@;)

そして、先日から密かに制作しているもの達です音譜
リクリアンのブログ


リクリアンのブログ

心のどこかで涼しさを求めているんでしょうか・・

私には珍しいものばかりですあせる

パフェグラスの中はスーパークリアXです。

新しいレジンが届いていないので、こちらで代用してみましたが、満足していますv(^-^)v

そしてどうしてもアイスクリームを作りたくって・・

作りました(*^.^*)

アイスクリームの下の丸い粒はさくらんぼに変身する予定です音譜

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村