こんにちは(^∇^)

毎日、暑いですあせる

もう、この2~3日は普通じゃないくらいの暑さで、エアコンをつけるのもどう?って事で扇風機をキッチンとリビングに安いのを2台買いました(-。-;)

リビングは2台の扇風機がフル回転しています(;^_^A

そして、今日は息子の誕生日です。

もう、小さい時のようにサプライズも何もなしですが、しっかり自分の欲しいものとケーキは「生チョコケーキではなくただのチョコの大きいのがいい」っと意見してました汗

息子はバカがつくくらいのチョコ好きドキドキで、家族はみんな「・・・汗」です。


話は変わります。

先日にもお伝えをしましたが、明日27日21時にヤフオクにてパーツの即決4セット出品させていただきます音譜

ジェリービーンズ35個マーブル風チョコ35個合計70個入りを即決1000円を2セット出品します音譜
リクリアンのブログ

こちらのジェリービーンズはリニューアルしたものが入っています(^∇^)

ロリポップ10個ペロペロキャンディ10個合計20個入りを即決1000円を2セット出品します音譜
リクリアンのブログ

実はこちら、2セットともカラーがビミョーに違います(^o^;)

そして、ヒートンは付いてませんが、ご希望の方はヒートンもお付けしますので
ご安心くださいm(_ _ )m


今日はこれだけしかありません汗

更新もせず、先日買い物したものもそのままで、一生懸命粘土の制作とトールペイントの宿題に追われてました(@_@)

また、新しいパーツを買いましたので、今度は気分的にも涼しくなるものを制作していきますラブラブ
リクリアンのブログ

先日のリアンです(・・。)ゞ

ソファーの上でこんな格好して寝てましたぐぅぐぅ

女の子なのに・・結構大胆ですあせる

では・・

ランキングに参加しています音譜


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村