こんにちは(^∇^)

今日は久しぶりに洗濯物が乾きそうなお天気です音譜

最近、追われています(;^_^A

いろいろと・・

でもあともう少し頑張れば落ち着きそうです。

そしてダンナが以前から大阪へ行きたいと行っていたので、ショッピングのついでにキューズモールの中のABCクラフトへ行ってきました。

ワンフロアーですが、とても広くって見るもの欲しいってなってしまいます汗

お買い物リストをメモっていったのですが、途中で横道にそれてしまい、なんか思うがままのものを買ってきたようなカンジです(^▽^;)
リクリアンのブログ

これで、まだほんの一部です汗

ABCクラフトで買い物が終わった後、ZARAへ行き服を見ていたら、スタッフの男性の方に「ここって安いんですか?皆さんここのお店の袋持ってますけど・・」って言われてしまいました汗

なんて答えて良いのか分からなくなってしまい、「安くはないですよ~」としか言えませんでしたあせる

あとは、自分達の着る服を買いに難波へ移動しました。

話はかわりますが・・

ヤフオクでリクエストをいただきました、即決の件ですが・・

一部の方に今週末とお知らせしてきましたが、しっかりと制作をしたいので、

6/27月曜日21時にヤフオクへ即決の分を出品します。

内容は、ジェリービーンズとマーブル風チョコのセット即決1000円

ペロペロキャンディ・ロリポップ20個入りセット即決1000円を出品します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村