こんばんは星空

今日は、お天気だったので、朝から芝刈り機で庭の芝を刈り、草抜きをしてました。

うるさい娘に言われる前にやったけど、娘はまだ気がついてないみたいです(_ _。)

最近、忙しいためか、それともボケがはじまったのか子供達に同じ事を何度も伝えているみたいですあせる

今日も、子供達に「この土曜日はあんた達のパスポートの更新へ行くから昼からの予定は入れないでビックリマーク」って言ったら、二人に「お母さん大丈夫!?何回言ったか知ってる?」って笑いながら言われました(-"-;A

いつもなんですが、気になる事がきちんと片付いていないと何度も同じ事を言うみたいです汗

本題に入りますm(_ _ )m

昨日からパーツ加工をしていたものが出来上がりまして、先ほど一部ヤフオクへ出品しました音譜
リクリアンのブログ

画像の一部のみ出品です音譜

全部出品してしまうと、訳が分からなくなりそうなので、残りの分は週末に出品する予定ですm(u_u)m

さて、今からまた粘土制作をしていきますチョキ

ランキングに参加しています音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村