こんにちは(^∇^)

今日は、お天気になりましたね晴れ

実は今日、寝坊をしてしまいました汗

5時50分の起きる予定が気がつけば、6時40分Σ(゚д゚;)

娘が朝練の時に家を出る時間に目が覚めました(><;)

もう、娘には叱られるし、とにかくお弁当を作り、朝ご飯を食べさせ、ダンナにお願いをして車に娘の自転車を積みこみ娘が朝練に間に合うように学校へ行ってもらいましたあせる

きっと、疲れていたんでしょうね・・

土日も6時前起床で、夜は子供達が宿題が終わらないと寝られないという生活を送ってきましたから(-"-;A
リクリアンのブログ


リクリアンのブログ
あと、加工すれば出品できる作品達です音譜

どのように仕上げようか、考え中ですあせる


リクリアンのブログ
わかりづらくてごめんなさいm(_ _ )m

2日まえに作ったジェリービーンズです。

ひび割れもなく順調ですラブラブ

このカラーたちは透けないんですあせる

すけるタイプのものは、別の場所い保管をしているので画像がありませんm(u_u)m

今日、ヤフオク出品中のパーツ類が終了します。

宜しければご覧くださいm(_ _ )m

ランキングに参加しています音譜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村