こんばんは星

今日は遅い更新です汗

子供の買い物へお昼から出かけ、先ほどまで娘に私がいつも使っているPCを占領されていたためこんな時間になりました。

まだ、そんなに遅くない時間ですが、最近の私の生活サイクルは早起きなので、この時間だと目がショボショボし、思考能力もない状態ですガーン

タイトル通り、先ほど、すけるクン粘土で作ったロリポップをヤフオクへ出品しました音譜

このロリポップの制作期間は結構かかりましたよ(;^_^A
リクリアンのブログ


リクリアンのブログ

こんなカンジに仕上がりましたラブラブ

では、今日はもう寝ます・・

おやすみなさいぐぅぐぅ

ランキングに参加しています音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村