おはようございます。

先日、PURE-JUNさんのショップで予約購入をしたaマカロンですラブラブ

昨年、RIKOさんのクリアーなマカロンを手にしてから、密かな隠れファンですо(ж>▽<)y ☆
リクリアンのブログ


リクリアンのブログ


リクリアンのブログ

2個買いました音譜

2個とも、使うのもったいないくらいなのですが、携帯のストラップが汚れてきたので、思い切ってミルキーピンクをつけてみましたラブラブ

ミルキーホワイトは次の携帯用!?にとっておきます・・

そして、キャンドルのおまけまで音譜

梱包もとても丁寧でまだそのままとってありますあせる

今日は今から、美容室へ行ってきます(^∇^)

今まで、お願いしていた方とは違い、息子のカットを担当してもらっている方のお店まで行ってきます。

私はこの人と思うと1点集中型なのですが、私の心の中で「んんん・・」と思う事があり、今回から息子がお世話になっている方にお願いをしました。

ネックなのは、家から遠いって事・・

今日はせっかくなので、足をのばして、伊勢まで行ってきます車

伊勢神宮には行きませんが、お墓参りをしてきます。
リクリアンのブログ

お留守番ちゃんとしてくれるかなぁ汗

手前のブラックのチワワのリアンは留守にすると絶対にイタズラをするんです(`ε´)

ランキングに参加をしています音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村