こんにちは(^∇^)

今日、降るっていっていた雨雨もなんとか降らずよかったです。

最近の事ですが、私のi Podがよくどこかへいってしまいます(-з-)

犯人は息子で、よく見るとイヤホンは息子のi Podについていて、本体は(私はtouchなのですがあせる)ゲームのソフトが入ってるので、学校の通学途中のヒマな時に使うらしいです汗

私のイヤホンを見て「こんなラインストーンのなんてお馬鹿~音譜」って言ってたのに、息子の耳になじむとの事で気に入ってるらしいです(-。-;)

なので、ラインストーンのイヤホンを息子にあげたけど、絶対に友達に笑われていると思います。

話は変わり・・

もともと、ビーズをしていた頃から、バラなども作っていたんですが、また最近復活しましたv(^-^)v


リクリアンのブログ


リクリアンのブログ

こちらの画像のものをヤフオクへ出品しましたラブラブ

クリームケースは今度、トールペイントで描いていくパターンを参考にしましたラブラブ

かなり大きな作品で仕上がるのに半年くらいかかるらしいですあせる

パターンをお見せできないのが残念なのですが汗

リボンや巻きバラや実など、盛りだくさんでお花の好きな方はきっとうっとりされるようなものですラブラブ

ランキングに参加しています音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村