こんにちは晴れ

今日は風は吹いているけど、外は半袖で十分な暑さです(;^_^A

今日はたくさんお洗濯をしましたあせる

風が吹いていたおかげでカラっと乾いてくれました。

3日・5日終了のオークションへたくさんの方がアクセスをして下さり有難うございましたm(_ _ )m

今日も、パーツ類のみ出品させていただきました音譜

今回からペロペロキャンディがリニューアルしまして、何にでも合わせやすそうなカラーになっていますラブラブ

明日、クリームケースなど出品する予定です。

今月は仕事へ行く予定だったのですが、子供の事でいろいろありまして、(解決済みです)

今月は全部休みにしました・・

なので、いろんなものを制作していく予定です。


リクリアンのブログ

最近、凝りだしたバラですあせる

バラはパーツが小さいので、首から肩、腕までパンパンに凝ってしまいますが、頑張ります。
リクリアンのブログ

そして、
ジェリービーンズをもうそろそろ制作をしておかないといけないと思いこちらも同時進行していますあせる

こちらは、3日ほど前に制作をし、外側が乾いたので、一度コート液を塗って乾かしていきます。

今のところ、ひび割れはないようです。

よかったぁ(;^_^A

ランキングに参加しています音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村