こんにちは(^∇^)

今日はやっとお天気になりましたが、暑くないですかはてなマーク

家の中はちょうどいいかんじですが、ワンコわんわんの散歩へ出かけたら外は蒸し暑かったですあせる

この夏にどこへ旅行へ行くかで先日家族で話をしました。

息子は四国、娘は富士急ハイランドだそうです。

ダンナはどこでもいいそうです(^o^;)

でも、高速が安いのも6/19までですよねはてなマーク

まだ、何も決まっていませんが、私は勝手にまた韓国へ行きたい~ドキドキ

なんて考えています(;^_^A

今日もテレビでマッコリの話を聞いて、思わず「韓国へ行って美味しいものと買い物ツアーへ行きたい音譜」っと言うとダンナの反応は「・・・」でした。

お話は変わりますが・・

ヤフオクで先日即決のご質問をいただきました件ですが、またいつか即決出品をしますので宜しくお願い致しますm(_ _ )m

今度はきちんとお知らせしますね・・

リクリアンのブログ


リクリアンのブログ
ペロペロキャンディがやっと出来上がりましたあせる

次回からのヤフオク用です音譜

今回は基本色ばかりです。

リクリアンのブログ


リクリアンのブログ-製作中
こちらは上の画像は今日のものです。

2枚目は約20日くらいまえの画像です汗

んんん・・

微妙な透け具合かなぁ(-。-;)

もう少し、様子をみてみます。

ランキングに参加をしています音譜







にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村