こんにちは(^∇^)

今日は朝からずっと雨ですね・・

雨だと洗濯物が乾かないからイヤですあせる

雨のときは洗濯ものが洗い終わったら30分乾燥機にかけてから部屋干しをしています。

この方法だと臭くならず、速く乾くのでいつもやってるのですが、今日はダメっぽいので今、洗濯物を乾燥機にかけています。

全く、節電になってないですね(・・;)

ちょうど1週間前からそのままになっていたパーツ作りをひたすら今日はしていました(;^_^A

もう、ペロキャンディをずっと作っていると、目がぐるぐるまわってきそうになりますあせる
リクリアンのブログ


リクリアンのブログ

上の画像は、1週間前からそのままになっていたものです。

そして、2枚目の画像は今日制作をしているものですが、こんな天気だと粘土が乾かないので棒をさすタイミングが難しい(><;)

話は変わりますが、娘が少女時代の大ファンで、来月開催される名古屋のツアーへ娘と娘の友達で行くのですが、今日テレビで大阪のツアーの様子を見たら、私も行きたくなりました音譜

では、またパー

ランキングに参加しています音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村