こんばんは星

昨日はたくさんの方のアクセス有難うございましたm(_ _ )m

おかげさまで全部お嫁に行けました。

落札して下さった方々に感謝ですm(u_u)m

そして、先日から制作をしてきた作品をヤフオクへ出品しました音譜ヤフオク出品中です♪

忙しくってなかなか出品できなかった作品達です(;^_^A

きっと、この先更新の回数も減ってしまうと思います・・

前から仕事で仕入れは行っていたんですが、子供がある程度自分の事をできるようになったら店へ戻ろうっと思っていました。

でも、せっかく縁があって出会ったスイーツデコを辞めるって事もできない・・

少ししんどいかもしれないけど、今後も少しづつ制作も続けていきます。

こんなマイペースな私ですが宜しくお願い致しますm(_ _ )m

ランキングに参加をしています音譜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村