こんにちは晴れ

こちらはお昼から、いいお天気になってきました。

私が土曜日にブログを更新する事って珍しいです(;^_^A

今日は、娘は部活の試合で朝から夕方までいないんです・・

息子は2日が休みだったので、その代わりに今日は普通授業で我が家にとっては普通の日とかわりないのですv(^-^)v

かなり、制作が遅れているので、昨夜からピッチを上げてますアップ


リクリアンのブログ-全部

わかりづらくてごめんなさいm(_ _ )m

まだ、制作途中ですあせる

この写真のあとに、また盛り付けたのでほぼ完成しましたが、あとは私の嫌いな金具の取り付けです汗

人には、苦手なものなど、ありますよね?

私は、ホイップで盛り付けするのがとても苦手です(>_<)

シリコンは臭いがダメなので、どうしても必要な時は、マスクをして窓を開けて部屋に臭いが残らないようにしています。

グレイスホイップは私には、キレが悪い!?

ただ下手なだけだと思います汗

でも搾り出しクッキーのストックがもう数個しかないので、ちょっと焦っていますあせる

ランキングに参加をしています音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村