こんにちは晴れ

さっき、ブログを書き上げたのに、何処をさわったのか消えてしまいました(>_<)

今日はいいお天気でしたね音譜

家の近くの道路も桜が満開です桜

娘が、クラブの朝連に行くから、早く起こして~って言われ、いつもゆっくりな私は、早起きしましたよ(;^_^A

昨日も「名前をなくした女神」をみてからすぐに寝ましたよ(^∇^)

ママ友、私には懐かしい響きですね~

今では、ママ友ではなく子供抜きのお付き合いのお友達ばかりです。

先日、一緒に占いへ行った友達も11年前息子の幼稚園で知り合ったお母さん達です。

占い師さんに「この3人の関係はこの先もずっと続きますよ・・」って言われました(*^.^*)

常に会うわけではないけど、気を使わない、会ったら話しが尽きない関係です。

今日は粘土を触っていませんあせる

明日、トールペイントの教室があるので、朝から宿題をせっせとしていました(-。-;)


リクリアンのブログ-パーツ


リクリアンのブログ-パーツ

上の画像は2週間くらい前のものです。

少し粘土が乾いた頃のものです。

まだこの段階ではコート液は塗ってません。

私はこねる回数など、ヒビがはいらないようにっと思いながらしています。

回数はお天気や気温でかわりますあせる

2枚目の画像は今日撮りました。

でも、これで出来上がりではありません汗

これから最後の仕上げをしていきます・・

次回の出品は今日の画像のものが出品されます。

カラーも若干変わったりふえたりしています音譜

ランキングに参加をしています音譜

頑張れ~って言っていただけるとすごく励みになりますv(^-^)v
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村