こんにちはラブラブ

今日は雨が降っていてイヤですね~汗

明日から3月ですね・・

3月は私のBirthdayプレゼントの月でもあります(^∇^)

この年齢になるとあんまり嬉しくないですけど(;^_^A

知らなかったら、中2の息子が「3/1は高校生の人らが卒業式やで、俺らは出席しないから休みって知ってた?」

そんな、いきなり休みって言っても、「2日から学年末テストが始まるのでまる1日得をしたような感じやん」って返したら息子固まってました(-^□^-)
リクリアンのブログ-全部

ダンナがやっぱり自分用に欲しいと言い、買ったノートパソコンの上で撮りましたv(^-^)v

タミヤのプラ棒が欲しくってタミヤのオンラインショップで購入したものです。

こんなハートマークドキドキにSWEETS COLORなんて書いたものをみたら、買わないと・・音譜なんて思ってしまい、カートへ入れてしまいましたあせる
イチゴミルク、レジンにいいかも・・
本当は同じようなタミヤのこのカラー持ってるのですが汗


リクリアンのブログ-パーツ

密かにリベンジしていました(o^-')b

イイカンジに出来上がりましたラブラブ

ちょっと、先週はこのままでは体がヤバイと察し、病院へ行ったら、「紹介状を書くから、大学病院へ今から行ってビックリマーク」っと言われ、大学病院の口腔外科へ診察へ行ってきましたあせる

急を要する症状ではないとの事で2週間後にまた診察です。

でも、口を開けると痛いのはなんとかしたいです(><;)


リクリアンのブログ-出来上がり

先ほど、こちら出品しました音譜

ヤフーオークション出品中です♪ ←クリックしていただくと、ヤフオク画面へいけます。

リボンは、直さんのリボンですラブラブ

プラビーズは取り外しができるので、他にも活用できそうです音譜

そして、おまけに、ジェリービーンズとマーブルチョコの組み合わせ70個を即決1000円2組も出品しました。

日ごろから、私の作品を気にかけてくださっている方へ何かをできればと思い、思いつきで出品しました。

また、今制作中の作品の仕上げに入っていきます音譜

ランキングに参加していますラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村