こんにちは(^∇^)

今日は、部屋の中ならヒーターなしでもいいくらいの温かいお天気ですね~晴れ

昨日終了のヤフオクも無事終了できましたm(_ _ )m

いつも、たくさんのアクセス有難うございますラブラブ

今、制作中のものが出来上がりましたら、出品しようと思ってますので、しばらくおまちくださいねm(u_u)m

もう、土日は粘土も触れず、子供に付き合わされてましたガーン

息子がワンピース好きなので、かなり私もワンピースに傾きかけています(;^_^A

今、真剣にワンピース全巻を揃えようか迷ってるとこですあせる

てな訳で、粘土も進まず、こんな感じのを作ってますラブラブ
リクリアンのブログ-製作中

これだけでは、全くわからないですよねぇ(^∇^)
先日から制作している、くまとうさぎに使いますラブラブ

今までとはかなり路線が違う感じですが・・

デコをする前は、フラワーばかり作っていて、ちょっと懐かしくなってしまい作っています音譜

最近、口を開けると、左顎の付け根が痛いんです汗

以前にダンナも同じような事になり、私に「日にち薬やから、医者へ行っても無駄ビックリマーク」と言うので、その日にち薬が効くのを待ってみます。
リクリアンのブログ-リク

久しぶりのリクです音譜

カメラを向けるといつも、ごめんなさいポーズなんですあせる

リアンは日向ぼっこでそばにいなかったので、リアンの画像はなしです(^_^;)

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村