今日も寒いですね。(´д`lll)

雪こそ降らなかったものの、外は風がビュービュー台風で、洗濯物もタオルなんて、干して少ししたら、凍ってました叫び

先日、うちのワンコ2匹が外を見て「ワンワン」鳴いてるので、外を見てみたら、鳩サンが2羽うちのフェンスにとまってましたラブラブ
リクリアンのブログ-ぽっぽ

この2羽の鳩サンは夫婦なんでしょうか・・・

鳩サンをみて、もし夫婦だったら、いい感じって思ってしまいましたラブラブ

そう、週末はやはり忙しいです・・・

夜やっと、粘土を触れたかと思ったら、凄い睡魔に襲われ、「少しだけ・・」っとまた自分に言い聞かせ、気が付いたら、もう寝る時間でしたあせる
土曜日はサッカーの決勝戦も観ずに、息子を置いてぐぅぐぅへ・・・

今日、やっと少し時間ができたので、また粘土をやってます。

そうそう、フリーリまた報告しますね(;^_^A

まだ、去年に買って置き去りになっているものがあるので、そちらも進めてきます。

私には未知なものなので、失敗するかも汗
リクリアンのブログ-デコ

今、制作中ものです(^∇^)
てかだいぶ出来上がってるのですが・・・
画像がありませんm(_ _ )m
バレンタインが近いので、バレンタインにちなんだものを作っています。

ヤフーオークションに出品中です♪←クリックをするとヤフオク画面へいけます♪

ランキングに参加をしています♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村