こんばんは星空

昨日は、16日の夜に雪が降ったおかげで、息子が通っている学校のバスが来なくて、ネット通信で確認したら、「自力で登校してください」と書いてあり、
いつものメンバー4人組で地下鉄登校したのはいいけど、電車も遅れていて、おまけに学校の近くは雪で歩道が埋もれていて、学校へ到着したのが4時間目DASH!だったそうです汗
雪で学校が休みと思ってきていない子もいたらしいですあせる

雪の降る地域にお住まいの方には、恥ずかしいお話ですが、何年かに大雪が降るとこんなにパニックになってしまいます(-。-;)

明日も、ダンナの仕事で一緒に名古屋へ、半日でかけますが、天気予報の雪マークをみて、行くのやめようかと悩んでいますガーン

先日、作りかけていたものが出来上がりました音譜
リクリアンのブログ-製作中

相変わらず、わかりにくい画像ですみませんm(_ _ )m


ヤフオク出品しました♪←クリックしてみてくださいね♪


リクリアンのブログ-リアン


リクリアンのブログ-リク
本日のリク・リアンです。
リクがリアンのベッドを占領したので、リアンはソファーの上に置いてあった、毛布の上で寝てましたラブラブ

ランキングに参加をしています音譜
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村