今日は、外出しませんでした(-。-;)

雪が降る雪って天気予報で言ってたからわかっていたけど、夜中もすごい風がビュービューだったし、朝起きてカーテンを開けたら外は真っ白\(゜□゜)/

犬って、雪も強いってイメージが私にはあったのだけど、ウチのリクは足が雪に触れるだけで歩かず、なんてひ弱な男やぁパンチ!って子供達と言ってました。
リクリアンのブログ-リク

寒さ対策のため、服の上にダウンベストを着せて散歩へ出かけたのですが、自分の用事が終わったら「クゥ~ン(>_<)」と助けてビックリマークと言ったらしく、息子が抱っこして戻ってきましたあせる

リクリアンのブログ-リク


リクリアンのブログ-リク

夕飯のとき、リアンはいつも、テーブルの下で待っていますが、「1匹どこへ行った?」って言ってたら、ファンヒーターのまん前でくつろいでましたラブラブ
でも、このファンヒーターって鉄筋20畳まで暖める大きさのもので、今日みたいな日はフル回転で動いているので、そばにいると熱いくらいなのに汗


リクリアンのブログ-製作中
昨日は昼から息子のスキー合宿の説明会を聞きに学校へ出かけていたので、昨夜からピッチを上げてドーナッツを作っていました(^_^;)
写真は撮っていないけど、今日のお昼に着色とソースをとろ~りとする所まで仕上げれました音譜

また、今から何に変身するか考えながら作業していきますチョキ





ヤフオク出品中です♪←クリックしてみてくださいねラブラブ

ランキングに参加しています(^_^)v
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村