こんばんは星空

夕飯を食べ終わったら、すごい睡魔が襲ってきて、気がつけば、Mステしてました(;^_^A

ちょっと、今日はお疲れ気味ですm(_ _ )m

娘が中学になったら塾を変わると言ってて・・・

通う距離や教え方などで私とダンナも納得がいかなくて、どうやって今行っている塾のままでの話しをまとめるか悩み

中です汗

今日はそんな事で、昼間バタバタしてまして・・・

最低限の事しかできませんでしたあせる


リクリアンのブログ-ハート


リクリアンのブログ-マーブル


リクリアンのブログ-バニー


リクリアンのブログ-全部

この3点だけは、どうしても出品したかったので、仕上げました。

ヤフオク出品中です♪← クリックしてみてください音譜

ランキングに参加しています♪励みになりますので宜しくお願い致しますm(u_u)m
 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村