今日は、朝から頑張りましたよチョキ

私ってやる事が遅いんですあせる

でも、今日は予定通りはてなマークに進める事ができました(^∇^)


リクリアンのブログ-製作中


リクリアンのブログ-キャンディ2

盛り付けをして、ニスを塗る前の状態です(;^_^A
コスモスをボールみたいにまん丸に作ってカチカチになった粘土に、接着剤デデコする作業が一番苦労しました汗
上のバニーちゃんの名前はまで決めてません(・・;)
名前なんてどうでもいいか・・・
せっかくなので、パジコのウルトラバーニッシュスーパーグロスを使って、ツヤツヤキラキラに仕上げたいと思います。
ここまでの作業は大好きなのですが、最後の仕上げの金具をつける作業が苦手です汗
うまくいったら、明日ヤフオクへ出品する予定です音譜


リクリアンのブログ-リアン

今日はずっと、自分達のベッドに入ってスヤスヤぐぅぐぅました。
リクはいびきをかいたりしながら・・・
私が洗濯物をたたんでいたら、いつもですがガーン
リクがタオルの上に座ってきます。(´д`lll)
このショットはリクがリアンに「遊ぼ~ラブラブ」って、誘っている場面です(・・。)ゞ
その後は、見事にリクはリアンに振られてましたぁハートブレイク
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪