今日は朝からお出かけしていました音譜

本当は昨日の予約だったのに、すっかり忘れていて、本当はペナルティで1回分の料金が無駄になるところだったけど、お店の方のご好意で今日に振り替えてもらい、体をリフレッシュしてきました(^∇^)

そして、帰りにセリアへ行き、仕切りのあるパーツを入れる箱が前から欲しくって、先日もセリアへ行ったのに、うっかり忘れてきたので買ってきましたあせる
リクリアンのブログ-買い物

画像が見にくくてごめんなさいダウン
マグネットフックを1年ぶりにデコってみようと思い2セット買いました。
後は、綿棒やパーツ入れなどです(;^_^A

そして、昨日ニスを塗った結果です・・・
リクリアンのブログ-キャンディ2

本当にわかりづらい汗
こちらが、ウルトラバーニッシュスーパーグロスです。


リクリアンのブログ-キャンディ1

こっちがスーパーグロスなんだけど、ほとんど写真ではわからないですよね(><;)
強度性はウルトラバーニッシュスーパーグロスかな・・・
表示にも書いてあるけど、2度塗りした時の厚みが違うから、塗る時間もかかるけど、手間がかかるだけの強さはあるかも(^_^;)

今日は、粘土何もしてませんあせる
友達とずっと電話してました音譜お互い同じ光回線なので、ただなんです。
今まで、手紙だったんですが、メールだと文章の書き方によっては誤解を招くので・・・

そして、今日の朝、リアンの調子がいまひとつだったのですが、もう良くなったみたいで、元気に餌も食べてました。

リクリアンのブログ-リアン

リアンのお気に入りゾンビくんとのショットですラブラブ
リクの写真はありませんが、最近ファンヒーターのお守りをしているので、またいい写真が撮れたら撮りますね音譜

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村